2019年忘年会と5周年

12/7(土)、忘年会。

会場は松本のホテルブエナビスタ内の中華レストラン「聖紫花」で。

 

さて、きものともだちは丁度結成5周年を迎えました。

5年前、たった5名で細々とはじめた活動。

自分たちの楽しみのため、更には着物を着たいけど同年代の着物好きな友達が周りにいなくて困ってる人のためにと始めました。

今ではメンバーが約80名に膨れ上がりました。

沢山の人に楽しんでもらえて感無量です。

無事に5年も続けてこられたこと、メンバーの皆さんのご協力あってこそです。

 

5年を節目に、発起人であり代表を務めてきた私は代表を降り、1参加者になります。

「若い人のためのサークル」なので、顔である代表は若い方がいい!

5年前は若かった私も、そろそろ(^^;)

 

今後は今までのように毎月1回という形ではなく、臨機応変にゆるく開催していくとの事。

より若く生まれ変わる「きものともだち」を、今後もよろしくお願いします!